(^▽^)つー○○○-

あけましておめでとう

今年もよろしくおねがいしますm(_ _)m
a0071925_9524456.jpg
年越しイベントに青空IDの中にうーぱーを作り(もちろんわかりやすくHEで)シルバ鯖に遊びに行きました^^
1鯖からもうちの鯖からも結構人がいてエルス港動きがわるい~
で、フレにくっついてウロウロしていたらPTに混ぜてもらって仲良くお話しさせていただきました^^
座談会ではGMラストルが花火を配っていたのですが・・・座談会というよりは花火配布大会??という感じに^^;そしてカウントダウンでも・・・花火のフライングがいっぱいだったり^^;
そうそうラストルはGMの紫チャットにトラウマができちゃったらしく^^;今回はずっと白い一般チャットで話をしてました^^;なので「花火配ってます~」っていうのがかなりわかりにくかったというのもあったのかな~
a0071925_9472798.jpg

座談会解散後仲良くなったみんなと記念撮影
a0071925_950551.jpg
パシャパシャ!
楽しい座談会??でした^^
[PR]
by masyakun2 | 2010-01-01 09:58 | ゲーム
<< BIGイベントも終わりましたが 今年もいろいろお世話になりました >>