(^▽^)つー○○○-

イベントラッシュ?

なにやらほぼ毎日のようにイベントが入ってますね~今日は合成だし年内にエンチャとかドロップアップも来るのでしょうか?
昨夜はドラッド地域で採集物の鬼湧きイベがありましたが(今日も1鯖?であるんですよね)鬼湧きというよりマラソンイベントでした^^;湧いているところを探して走り回る・・・・採集スキルを上げたいキャラが狩り場で落ちていたので、仕方なく採集メインキャラ?の青空で宝石を掘ることに^^;
フレも参加していたのでPTを組んで一緒に探しつつ「疲れたよぉ~」の連発でした^^;
で、うろうろしていたら・・・・
a0071925_8391135.jpg
魚が干してある^^;ジャイアントって漁師さんなのか・・・・・毛皮とかあちこちにあるから肉食だと思ってたんですけど^^;
[PR]
by masyakun2 | 2009-12-27 08:40 | ゲーム
<< こっそり・・・・ クリスマスに >>