(^▽^)つー○○○-

イブなのに

「デコアクセ」という魅惑の響きに惑わされてふらふらとGMイベに参加しに行ったのですが・・・そこはクリスマスイブという甘い響きとはあまりにもかけ離れた阿鼻叫喚の地獄絵図となっておりました^^;
誰だよ~レインストームシャーマンとかヤマガーディアンとかあんなに大量に湧かしたの~;;
みんな頑張っていましたがさすがに・・・・><
うぱも経験値を3%ほど減らし・・・ぅう;; お目当てのデコアクセも拾えないので途中であきらめてモントに戻りました^^;
まあ古いつきあいのフレがいたのでプレゼントを渡して・・・ウフフ
バタバタしていて忘れていたので、「めりくり~」とあいさつしたら違うフレから「うぱが言うとなんかエロいんじゃ~」と突っ込まれつつ・・・・というかお前の脳内が聖夜じゃなくて性夜になっとるだろうが~と切り返したりね~^^;

まあなにはともあれ「メリ~クリ○○ス」・・・・ウヒャヒャwww



福袋と買おうと思ったのですが・・・・生産永久はなかったですねぇ~^^;
永久クルーガーホスィ・・・・;;
でもランダムだしなぁ~迷うところですorz
[PR]
by masyakun2 | 2009-12-25 08:22 | ゲーム
<< パスワード変更キャンペーン いろいろ・・・・ >>