(^▽^)つー○○○-

サイドストーリークエ第2弾2日目

にしてようやく終了しました~冬のイベントとかミラクルブランチとかの関係もあったのでレベル調整して荒れた廃墟で午前中はやっていたのですが、ほんと進まないですね>< クエの対象mobが団体様で襲ってくれるような場所がないので、レンジャイが大活躍でした^^;
で、午後からはサブ4キャラでお守つき3FPTでデェトしまして(/▽\)キャ (レンジャイ移動中に引っかかって死亡しました!)
それでまた夜にサイドストーリーの続きをしておりました^^
よく考えたら58~60の同じヤツがおったやん!ということで怒りの奈落にwww
ここなら調整なしPTでもまだ十分いけるのでね^^
それでもやっぱりなかなか出てくれなくて・・・・;;
もちょっとドロップしやすくしてほしいなぁ~><
[PR]
by masyakun2 | 2009-12-17 23:28 | ゲーム
<< クリスマス前に こっちもクリスマスイベント >>