(^▽^)つー○○○-

アップデート

結構な量のパッチが当たっているなぁと思ったら、12月のイベントとかサイドストーリークエなどいろいろときていましたね^^
で、さっそくサブ子たちでサイドストーリー第2弾を・・・今回はHEの英雄カエール様♪(/▽\)キャキャww
そういや英雄さんたちってキッシュとカエール様は恋人いたんですよね~ タスカーは主婦だし・・・ライは幼馴染に恋心??
独り身のほうがすくねぇじゃんwww
ぉおっと話が・・・・カエール様のお父上って結構お偉いさんだったんだね~実は子孫がいたのかも~?系の話なので、姿を消したエルフの恋人(妊娠してたとかキャー)を想ってずっと独身だったんでしょうねぇ
かっこいいっす!さすがカエール様の父上!!
でもこのクエものすごくマゾすぎる・・・・><
サブ子同時進行で進めているのですが、こいつらを終わらせるともういいや><になってしまってメインキャラで受けよういう気になりません^^;
もらえる報償はなかなかいいんですけどね~^^;
[PR]
by masyakun2 | 2009-12-17 08:00 | ゲーム
<< こっちもクリスマスイベント ん~ >>