(^▽^)つー○○○-

ん~

昨日はフレからテルがありまして「某ギルドの人がデスドロをしたのを拾ったので返却したいけど知り合いいない?」と・・・う~ん知り合いはいないけど出没地域なら~ということで一緒に捜索をしておりました^^;
まあ夜に無事返却できたのでよかったのですが^^;
まあレンジャイで走り回ってますから・・・・機動力の高さの勝利ですかねっ^^;
普通にソロ狩りはマゾいですが・・・ウヒャヒャww
で、タウンの時間は違うフレをおっかけて・・・透けパン鑑賞(マテww

レンジャイがハイド状態になるとパンチィが透けて見えるし。。。(SS撮りそこねたorz
ロハンってほんとエロゲーですねっ(ぇ
[PR]
by masyakun2 | 2009-12-16 10:19 | ゲーム
<< アップデート うちの子・・・・ >>