(^▽^)つー○○○-

虎鬼コスも・・・・

永久の虎鬼コスを買うのにわざわざ性転換した人がいるくらい人気がない?虎鬼パンツなのですが、HE♂のレンジャイ様が着ているのをハッケン!
意外に胸板が厚くてよく似合います♪ 野性味にあふれてますなぁwww
ということで、DKで虎鬼を着てくれそうな人にお願いをしてみたところまんざらでもないようだったのでアイテム一式を渡してモデルになってもらいました^^
モデル料は虎鬼の性能ってことでね^^
a0071925_23415757.jpg
HEよりも華奢ですねぇ^^; あ、ちなみにしっかり背びれはぴらぴらしてました^^
そして座るとこんな感じに・・・・
a0071925_23443831.jpg
D♂よりも露骨にパンチュが見えていたりします・・・・どの種族よりもよく見えてるかも?^^;モザイクかけて~とか言われていましたがwww
これで虎鬼コスをちゃんとみていないのはジャイアンくらいですね~
着ている人の情報求む!www
[PR]
by masyakun2 | 2009-12-13 23:47 | ゲーム
<< うちの子・・・・ すけすけ? >>