(^▽^)つー○○○-

主神戦の影響??

主神戦のサーバー設置とか年末のアレコレとかあって運営さんもものすごく大変なのでしょうがなんか公式の不具合とかサーバーダウンとかいろいろとゴタゴタしてますよね><
某MKさんみたいにサーバーが攻撃を受けていなければいいのですが・・・・(あれはひどかったですからね^^;)そんなあらぬ心配もしてみたりしつつ^^;

メンテ明けもなんかモンスターの配置がおかしい?とかで2サバは臨時メンテがはいりまして^^;
その時課金入れて採集をしていたのですが、臨時メンテ直前のアナウンスでこんなことにもなっていたようで^^;
a0071925_9173359.jpg
存在しないアイテムってなんだったんでしょう?^^;誰か教えてください~

1鯖のほうもダウンしたようですし、毎週水曜日恒例の勇者様クエも受けられない状態に・・・><
GMさんバタバタしてるんだろうなぁ~と思いつつ・・・・体壊さないようにしてくださいね^^;


あ~それと内緒にしてましたがリバースオークションでロハ神のドレスを落札してました♪
使い回し可なのでこれでダンス2がどのキャラでも踊れるようになりました!・・・・・でもなんか違和感があるのはなじぇ?^^;
[PR]
by masyakun2 | 2009-12-10 09:25 | ゲーム
<< 12月10日 久々の初心者講習会 >>