(^▽^)つー○○○-

不調・・・・

なんか最近モチベーションが落ちてきてあんまり真面目に狩りをしていないのでありますが・・・・まあ年末だからみんな忙しい(と思いたい)せいか昼間人が少ないですし・・・うちもINする時間がだんだんお昼に近くなってるし^^;
サーバーも不調なんですかねぇ^^;昨日もあったらしいですが今日も13時過ぎに2サバはダウンしてしまいまして^^; 復旧後もアイバフ・リマのmobが固まっている状態に^^;それはまあ連絡してすぐに直してくださったようですが・・・

なんかこう小さい楽しみ的なイベントがないかな~?と思いつつ・・・・本日はエトンのスノーマンを激写?
a0071925_2254648.jpg
a0071925_22563265.jpg
そしてスノーマンの中に侵入・・・・(〃▽〃)エヘヘ
[PR]
by masyakun2 | 2009-12-07 22:57 | ゲーム
<< 昨日のその後 隠れ家? >>