(^▽^)つー○○○-

隠れ家?

いや~季節物のオブジェが変わるとどこかにバグがおきるのがROHANですねっ^^; 今回はシレノスに徒歩で行くコースのゲートが消滅していたようで、15:00~16:25頃まで臨時メンテがありました
まあ風物詩的な感じもありますねぇ^^; 昔はデカン♀が地面泳いでたしwww
まあそんな話は別としてやっぱりうちのキャラは箱の中に入っていたりするのです^^;
侵入できる所には侵入したい・・・・やっぱり本能でしょう!(ぇ
a0071925_20135166.jpg
まぁこのオブジェがある間は箱の中が定位置ですね^^ 結構他の人からみると位置がずれたりするのでいったんリログしないといけないのが難点といえば難点ですが^^;

そういえばこんな人を見かけましたが・・・このコスって背中こんなんでしたっけ?
背びれが出ていなかったので一瞬デカンだとは思いませんでした^^;
a0071925_20181621.jpg

[PR]
by masyakun2 | 2009-12-03 20:20 | ゲーム
<< 不調・・・・ もうすぐクリスマス >>