(^▽^)つー○○○-

意外な発見

昨夜 モクダック温泉で空瓶集めの続きをしようとおもっていたら接続切断されまくりでまったくできなかったので、気をとりなおして温泉にいったところ
メカモクダックが闊歩してるじゃないですか~>< ボス大好きな旦那様も不在、頼れそうなDFも放置系っぽかったので逝くのを覚悟で挑んでみました^^;

ダメ減弓とライオンちゃんで滝の真下でタイマン! (周りの雑魚にたかられると結構ダメージが激しいので^^;) かなりスタンをくらいましたがおもったよりダメージはなく、時間はかかりましたがしっかり倒すことができました^^
ボスは苦手~とおもっていましたが・・・もう温泉平気かも?www
[PR]
by masyakun2 | 2009-12-01 18:04 | ゲーム
<< 相変わらずブルマネタで・・・・ 素朴な疑問? >>