(^▽^)つー○○○-

公式HPにて?

まあ アイテムがもらえる可能性に賭けて大体毎日ROHAN知識検定はやっているのですが、今日はなぜか
「サーバーがダウンしています接続エラー」・・・・・・ヲイ
まあ2時間ほど経過しても変化がなかったのでさすがに問い合わせをしたところ その後は準備中という表示がでるようになりました^^;
いや~運営様休日に復旧作業お疲れ様でございます^^; そしてまだ治っていない模様??

それと先週くらいから課金アイテムのコスチューム欄をクリックすると「コスチューム試着」というものがでるようになりましたが、これもいまだに接続エラーとなっています^^;
まあキャラに試着ができればうわぁ買うんじゃなかった><ということも防げるのでしょうが・・・・
いつ試着できるようになるのかなぁ~~ それよりも「頭にネクタイ」ヅラはいつ実装されるんでしょうね??
a0071925_22174136.jpg

[PR]
by masyakun2 | 2009-11-29 21:58 | ゲーム
<< 素朴な疑問? 生産武器強化 >>