(^▽^)つー○○○-

乳首で1週間^^;

なんだか乳首事件で1週間が終わってしまったような気がするのですが^^;
人気コス券の露店販売があったのでデカン子にもブルマを着せてみました(ぇw
a0071925_052864.jpg
見ての通り乳首はついてませんでしたっ!差別だ!wwww
フレからは「乳首のためにコス買うかぁ?」と言われましたが・・・もちろん調べるためだけにブルマ着せました!デカン子はつい最近まで全くコスを持っていなかったのでまあこの際いいかな~という感じで^^
トラビキニに関してもあちこちから買うと思ってたと言われましたが・・・・勇者クエを楽しんでやってる限りあれは必要ないと思っとります^^; 2週間のほうが断然性能いいし・・・2週間なのがネックと言えばネックですが
そんなに常時火力はいらないですから^^;

まあ今日はロネリアクエも3キャラ(2人)で進めたし^^ うぱもレンジャイももう少しでフルーツケーキクエ完了しそうです^^(モモがでませんww)
あ~@うぱでサイドストーリークエもやっておきたいですね^^ 成長の印章ゲットしたい!
[PR]
by masyakun2 | 2009-11-21 00:15 | ゲーム
<< 生産武器強化 クエスト・・・クエスト>< >>