(^▽^)つー○○○-

クエスト・・・クエスト><

サブ子たちのサイドストーリークエの続きを午後から始めて(トンケンから黄金色の小麦束60個しかもランダム)夕方ようやく終えることができました^^;火力型60台でこれですから適正レベルだとどれだけかかるんでしょうねぇ・・・・・^^;
まあ苦労するだけのことはあって報償もかなりいいものがもらえたりしますwww
時間があればうぱでもやらせてたいですね^^もちろんこっちはレベル調整してイベントアイテムドロップも狙えるようにしたいですが^^

夜はサブ子たちのリレーイベントアイテム集めに クエストでなんとかチェリー3個とジューシーな桃を3個もってきなさいと言われたのですが、今の時期にそれはないだろ!とwwwww
ま、ブドウとかリンゴも同時ドロップするからいいとしましょうか^^;
今回のドロップ品はPot系ですね 普通に集めてもかなりウマーかもしれません ただ弓職にはつらい^^;インベントリを矢に占拠されちゃてますからね^^; 葉っぱのストックもまだまだあるし^^;
で、デカン子のほうはフルーツケーキをゲットしました^^
[PR]
by masyakun2 | 2009-11-20 08:39 | ゲーム
<< 乳首で1週間^^; メンテ明け >>