(^▽^)つー○○○-

メンテ明け

いろいろアップデートきましたね^^
乗り物クエとかサイドストーリークエとか^^
そして待望のアニマルヘッド(永久)!・・・・とおまけみたいなトラ皮コス(永久)が^^;
トラコスはタマタマを集められないけど着たいって人が買うのかな? まあうちはタマタマクエをこなすタイプなのであんまり興味は沸きませんが^^;まあ高性能をとるか永久をとるかってところでしょうね
で、もちろんアニマルヘッドを早速購入 コスが麦わら帽子だけというデカン子にかぶらせてみました^^
うぱは年中カボチャなので・・・・アニマルはデカンがよく似合います!というか普段がうつむいているのでアニマルヘッドがほぼ頭化してますがwwww
ということで
a0071925_18252734.jpg
見つめあうブタと人間・・・・

で、現在サブ子たちでサイドストーリークエをこなしていますがだんだん荷物がいっぱいに^^;
クエストもなかなか大変です^^;
[PR]
by masyakun2 | 2009-11-18 18:27 | ゲーム
<< クエスト・・・クエスト>< その後 >>