(^▽^)つー○○○-

またまた生産アクセ

今回はレナ・ローラン・エリネを作って、レナ・ローランは旦那様にプレゼント♪
エリネは強化したら成功しちゃって+4になりましたぁ~~~
@4個くらい中級を作ったら生産Lvも22になりそうな・・・・^^;
武器の生産レベルも上げないといけないのですが・・・とりあえずアクセのレベルを先にあげちゃいます^^;

で、夜もいつもの場所でネームドチェックに行こうとしたら変なジャイアン♀に声をかけられまして・・・・ヒィィィ
モントで一番よく目立っていた某ジャイアンさんでした^^; キャラを変えてもやっぱりヘン・・・・でした
セーラー服着せてましたが・・・・踊るとプリーツスカートじゃなくてパーツスカートになってました@@;
どうやらコスも本人の変態っぷりに合わせて変形したようです
とりあえず初心者講習会でGMに見せびらかしたら面白いよ~wとはアドバイスしておきましたが^^;

あまりにも衝撃的だったのでSS撮りそびれたorz
[PR]
by masyakun2 | 2009-11-07 10:14 | ゲーム
<< イベントイベント 月曜日ぃ >>