(^▽^)つー○○○-

アクセ製作チュ

日曜日に課金入りで中級宝石をみっちり掘りまくりいざアクセ生産へ!
なのですが中級OP玉が3個分しかなかったんでローランを2個とエリネを1個作りました^^
ついでに強化石も作ってローランを強化しようとしましたが2個とも燃えてしまいましたとさw

なので今日は朝から中級スピネルを掘り、フレから青玉をわけてもらい(いつもいつも感謝です)
ネームドを狩りまくってローランを製作
無事旦那様にプレゼントすることができました^^

で、とうとう武器の生産レベルが一番下に・・・・武器も生産しないといかんですね^^;
まぁいずれ強化もしようと思うし・・・・ねw
[PR]
by masyakun2 | 2009-10-19 19:32 | ゲーム
<< ROHANも3周年なんですね 生産アクセの続きの続き >>