(^▽^)つー○○○-

謎のアイコンの正体

今日は初心者講習会があったので途中からうぱと青空で参加してみました^^
うぱを移動させていたら講習会の内容は右側のアイコンの話になっていて、毎度のごとく上から3番目のアイコンの説明はスルーのはずだったのですが、つい突っ込んで聞いてしまいましたwwww
a0071925_22344521.jpg

・・・・ということだそうですww
実装断念多いですねwww

この初心者講習会が終わった後、久々にウルトラデカンがエルスに出没しておりました^^
SS掲示板に新作がアップされているので気に入ったら推薦ポチってしてね♪ とのことです!
ラストルも「みんなが大好きウルトラデカン」なんて言ってたし・・・GMもファンなんですねwww

今日は久々にうぱちゃんを稼働・・・旦那さまとサブ同士で3FPTもしました^^
そろそろうぱも90にしないといかんですね^^
[PR]
by masyakun2 | 2009-10-13 22:40 | ゲーム
<< いろいろと? 生産アクセの続き >>