(^▽^)つー○○○-

アクセ生産

ようやく3個目のトールブレスレットを作ったのでさっそく強化をしたのですが・・・1個燃えてしまったので+3、+2でいったん終了です^^ ちなみに旦那様に強化石をプレゼントしたら誘惑に負けて強化して見事に燃えたそうでございますよwww OP玉貯まったらまた作るから待っててね^^
ところで肝心のOP玉なのですが・・・・最近1次の合成率がものすごく悪くなっています>< もちろん抽出も;;
生産をやってるフレも大体同じ感想で・・・・もうみんなで愚痴り合いですよ^^;

夕方上級アクセの生産をフレに頼まれたのですが、まだレベルがちょっと足りなかったので急きょ採集に行き、強化石を作ってレベルを上げました^^
で、アクセを作り、強化石もつけて渡しました^^;こちらも作らせてもらって生産レベルが上がったのでお礼にね^^

自分のアクセもちゃんと作らないと^^;

 
[PR]
by masyakun2 | 2009-10-10 07:45 | ゲーム
<< 生産アクセの続き 10月8日 >>