(^▽^)つー○○○-

10月8日

最近生産ばかりしているせいか中級クリスタルのストックがいまいち心もとなくなりまして・・・・フレに相談したところフロイオンを強化して粉砕したらいいよ~と教えてもらいました^^
なので、たまったら売っていたネームドからの装備ドロップをストックすることに^^
平行して粉砕用の1次ユニも作っていたのですがことごとく燃えてしまい>< で、ダメ元でゴミ防具を強化したら2個もできてしまいました^^;
どうも防具系が成功する日だったようです(ナンダカナァ^^;

まあ違うキャラで1次ユニを作ったらなんとかできましたが^^;
まあまだまだOP石もクリスタルも足りないのでがんばらないとですね

そうそうまたもやLv17の片手剣の設計図を拾ってしまいました(もうイラネーっつぅの^^;
もちろんエロい人にプレゼント! 今回も名前で大うけしてましたがwww
だれがあんな名前にしたんでしょうね?^^;
[PR]
by masyakun2 | 2009-10-09 07:54 | ゲーム
<< アクセ生産 ただいま定期メンテ中 >>