(^▽^)つー○○○-

ただいま定期メンテ中

日曜日にあった合成UPイベントで粉砕用武器が何本かできたので、今日はメンテまで中級宝石をひたすら掘っておりました^^もちろん課金入れてデスヨ・・・で、サファイアが47個ほど
強化用予備アクセを作る予定ですが、そのためには中級OP玉を絞らねばww
今回の合成はかなり渋かったようで・・・全部燃えちゃったとかそんな話しか聞いていないので粉砕用とはいえ複数本できたのはまぁ良かった方かと^^; レンジャー用のキッシュレギンスはうちも失敗しましたけどね^^;

今日のメンテでアップデートはないようですが、10月のシステムイベントはいつくるのかな?
てかハロウィンですけどカボチャ帽子は今年はでないんでしょうか?w
[PR]
by masyakun2 | 2009-10-07 12:03 | ゲーム
<< 10月8日 土曜日の出来事 >>