(^▽^)つー○○○-

土曜日の出来事

昨夜は久々に時間があったのでGMイベントに参加してみました^^
スキル・アイテム系の制限なしっていうことだったのでしっかりレンジャーで参加^^
他の参加者もレンジャー多かったですね~
で、なんとか亡霊さんからアイテムをもらいました^^;(ぢつはしっかり2個)
アイテムは「封印されたカシャーの魂の袋」でした
え~~ここどこ?なんていうSSもあったので、まだまだですね><
でも楽しかったですぉ^^
またこんな企画があったらいいなぁ~^^

あと、抽出OP玉がたまったので中級上位のゼンを生産してみたのですが、2回やってどっちもソケット2個しかつかず>< 相当難しいですorz
[PR]
by masyakun2 | 2009-10-04 10:05 | ゲーム
<< ただいま定期メンテ中 ブヒブヒ >>