(^▽^)つー○○○-

新しいクエ

サブ子2人のフロイオンクエを朝からこなしてみました^^
まずロハでいつものようにレンジャイ追尾でガガガーと狩りをしているとソロで狩りをしているレンジャーさんがいたのでお誘いして一緒にクエストをこなすことに^^
ロハのクエのネックはエリートワーウルフが圧倒的に少ないこと><
ルーインチェストガードもそんなに多くはないのですが、これは狩る数が少ないのでまあよしとして^^;
ワーウルフ系がいたところをあちこち探してみましたがどこも最後にブレードが・・・・・><
とりあえずプラッターの城壁をまわったところに数匹と青黒い森の沸き沸きマークのところに3匹いるくらいですね(ダルベガワンの燃え尽きた城砦手前とmap右下沸き沸きのところにはいる可能性あり?)

午後から2番目のラコン~をまた3キャラPT(実質2人)でこなしていきましたが1Fボスの脇でドキドキしながら狩ったりファイアエレメンタルってどこだ~?とか スラッシュアバラバラすぎ~とか^^;
レンジャー様のおかげでスムーズにクエストを終わらせることができました^^ ホント感謝感謝ですm(_ _)m
クエストの褒賞で、100%じゃないほうのエンシェ石とか、スキル還元石とかももらえますけどデカンははめるところがまだ空いてないしレンジャイのほうはエンシェ化したいところに使ってみましたが見事にしっぱいでした^^




このクエって委員会長さん自ら街頭に立って冒険者にお願いしてるんですよね~
a0071925_843934.jpg

[PR]
by masyakun2 | 2009-10-01 18:33 | ゲーム
<< ブヒブヒ ^^ >>