(^▽^)つー○○○-

いろいろと

最近生産物を頼まれることが多くなりました^^ 今日もモントでだべっていたら生産武器を作る流れになって
午後から鉱物の採集に^^ まあ鉱物のストックが不足していて近々採集する予定だったので一気にやってしまうことにしました^^ なので今日もサブ子達の経験値は上がらず^^;
昨日ローランを作ったので中級のOP玉のストックが全然なくてそれだけ相手様に準備していただきました^^
で、いざ作ってみたらソケットが2個しかつかずorz
まあDKさんなので職業特化でソケット2個でも支障はないのですが、やっぱり3個はほしかったなぁ・・・・><
やっぱりソケット3個を作りたいので、がんばってまた中級OP玉絞らないといかんですね
アクセも予備を作って強化したいし・・・欲張りですかね??

そうそう昨日フレから黒竜のヘルメット物理28+αをいただいてしまいました^^感謝感謝016.gif
これで落ち着いてサブ子の素材集めができそうです^^ただ落ち着きすぎてというか生産に力を入れすぎな気がしないでもないですが^^;

うちのデカン子も生産ゼン赤いほうにしてみようかな~・・・体力が減るけど火力・クリが上がるはず・・・・なのです^^;嗚呼OP玉が・・・・><
[PR]
by masyakun2 | 2009-09-25 23:34 | ゲーム
<< ^^ エドウィン >>