(^▽^)つー○○○-

都市伝説

日曜日にダウンエンチャントイベントがあったので、うちもいろいろと下げてみました^^
前回のギルドスキルがまだ残っていたので下がりにくそうなキッシュ系をエンチャキャラでやってうぱは踊り担当・・・・モントの都市伝説?をつかってさらに下げやすくしたので、ちょっと縛りがきつかった黒竜ガントもオール一発成功しちゃったりとかwww
普段モントにいないキャラの方とかもいたのでものすごくアヤスィキャラだと思われていたらしいです^^;

途中で気がついて、5次素材のステータスも下げました^^(こっちはレンジャイにさせましたが)
夜の部もフレがキッシュのLDEをしていたので、HE2で踊りまくり^^
システムログが全部成功で埋まった~と喜んでいました^^10列かな?
で、ちょっと離席して踊りをやめたら失敗が多くなったとか?^^;
恐るべしモントの都市伝説でした><
[PR]
by masyakun2 | 2009-09-23 09:01 | ゲーム
<< エドウィン 土曜日の出来事 >>