人気ブログランキング | 話題のタグを見る

(^▽^)つー○○○-

ありゃ><

敏系の中級生産アクセをもう一つ作り、売れ残っていた研磨剤を使って強化しようとしたのですが・・・見事に破壊><;
うげげげ・・・また抽出OP玉集めないと;;

で、夜モントでフレにその話をしていたら研磨剤を作って~と頼まれたので材料を預かり、うちからも材料をちょっと出して2個作成してあげました^^
御礼とこれからもお願いするかも~ということで研磨剤の設計図をいただいちゃったり^^
アクセ強化が成功するといいね^^

うちも予備を作ってがんばらねば><





今日公式を見ていたら上の他ゲームへのリンク欄に新しいゲームが追加されてまして、ちょっとクリックしてみたんですね
そしたらどうもよその会社がサービス終了するゲームをYNKが引き継いだようで、YNKさんがんばってるな~と・・・というかそんなに抱え込んで大丈夫??^^;
急な移行ぽい雰囲気もするのですが、9月25日にサービス終了で、10月初めにはこっちでサービス開始らしいです・・・すごいなぁ~
移行してくるゲームのファンの方たちのためにも息の長い運営をしてほしいですね~
プリストンテールの運営の歴史が悲惨だっただけに・・・・切に願います
by masyakun2 | 2009-09-19 10:31 | ゲーム
<< 土曜日の出来事 なんかいろいろ >>