(^▽^)つー○○○-

アップデート

メンテ明けにちょっとネームドを狩って抽出OPを狙ってみましたが失敗続きで><やっぱメンテ明けはいろいろダメですね^^;
で、気分を変えてアヒル温泉の偵察に・・・・新しいクエはLv90の丸焼き以外を100匹ずつ狩ってこい(メダル1個)とかメダル50個で神様の名前がついたルーレットとかメダル100個で大入り福袋とか・・・・
とりあえず50個コースでやってみました^^
結果はマレアの水差し1個
まあ特定のOP石が狙いやすくなったってのはいいですね^^;
そしてエルスにGMが巫女さん姿で出現^^;
みんなでいろいろいぢって遊んでました^^(遊ばれた?)

そうそうサブ子達もメインクエ男爵様終わりました^^
もちろん旦那さまにくっついていったのですが^^;
以外にデカン子強いなぁ^^;というのが・・・w
[PR]
by masyakun2 | 2009-09-10 09:39 | ゲーム
<< ?_? 昨日の出来事 >>