人気ブログランキング | 話題のタグを見る

(^▽^)つー○○○-

秋のイベント

7月半ばから要望をだしていた??
アニマル・ヘッドシリーズがついにシステムイベントに登場ですっ!(ステ下げて永久コスで販売してって言ったのに・・・・イベントにもってくるとわ><)
あの魅力にはまった面々はもう「栗集めがんばるからっw」と張り切ってます^^; もちろんうちも例外ではないですけどねっ^^

運営さんもがんばってますね^^ あちこちのサイトと提携してるし・・・・今回は本屋さん??
この努力すごいなぁ~と思いますヨ ほんとに・・・・ユーザーのみなさんこの努力をかってあげてほしい
ROHANが息の長いMMOであってほしいな~と思います・・・うちが最初にやったプリスも息が長いけど、あれは・・・・・ねぇ^^;^^;

そうそう今回のアップデートでもなんかいろいろとバグが発生してますね^^; まあいつもの事ですがww
今日サブレンジャイがようやく62になって ウィングフット(通称シャマー)を覚えたので調子こいてガー釣りまくりの突発イベントの採集物掘りまくりーのしてたんですが、ふとDK側の画面でシャマーアイコンにカーソルを合わせたら「ゼンの攻撃力●%増加」ちょwwwww バフちゃうやろ~~@@;
秋のイベント_a0071925_212452100.jpg
レンジャイ仲間に教えたら大爆笑でした^^
by masyakun2 | 2009-08-27 21:25 | ゲーム
<< 個性的?? メンテ中 >>