(^▽^)つー○○○-

メンテ中

夏休みイベントとデコイベが同時に終わりましたね~;;
クワガタからはスクロール系ばかり、デコはもういらない><というくらいのエロ眼鏡という結果でして・・・・
とうとう稼働中3キャラが全部エロ眼鏡に麦わらといういで立ちになってしまいました^^;

こうなってしまった原因はですね、眼鏡系がレベル帯別になっていたようで大量狩りにちょうどいいレベルが
たまたまエロ眼鏡だったんですね><
まあフレから属性だけの片眼鏡をいただいたり、旦那さまから丸眼鏡をもらったりとかでコレクションは結構増えました^^ 別キャラでもカッコイイのを拾いましたしね^^
今回のデコが出にくいということもあったのでデカン子に虎鬼を着せたのですが・・・
a0071925_13313732.jpg
ん?首から下の色がくすんでるよ??
どうも虎鬼水着は水着ではなく、水着がプリントされた服だったようです^^;
[PR]
by masyakun2 | 2009-08-26 13:35 | ゲーム
<< 秋のイベント デコイベント >>