(^▽^)つー○○○-

あれれ

帰省する予定だったのがエアコンの修理が入ってしまって予定変更でし^^; まあ旦那の機嫌も悪いしね
あんなのと帰省しても気分悪い(←愚痴なので気にしないでw)
昨夜は初心者講習会だったので(担当はラストルさんでした)例のへそ問題を聞きに行ったら、「コスによって違ってくる仕様です」だって^^; でもやっぱりそのへん気になるようで 「今度聞いてきます」とも^^;
そしていろいろと提案をしてみたのですが・・・フレが「アヒルの帽子がかぶれればいいのに」とかいうからそれも質問したり^^; 
あと中級者講習会の話も・・・GMがクエストの内容をしゃべることは規定違反になるそうで、そのへんの問題が難しいそうなんですが、それでも中級者向けの講習会は検討する価値ありとのこと
ROHANがそれで賑わってくれればいいですけどね^^

で、晩御飯を食べながら放置してたらなんか背後にフレが団体様でいて・・・PTに入れられてだべり?って思ったら(エルスだったので)そのままグラット要塞に連れ込まれてしまって狩りに・・・・^^;
5FPTでは釣り半分範囲半分比率なのですがグラットなので釣り中心に・・・・久々に視点グルグルで疲れましたが、面白かったです^^ また誘ってね~



なんだかんだいいながら集団追尾が好きなのが多いので?^^;
3回目はデカン7匹と普通キャラ?数人でモントからエルスまで遠足と相成りました^^
エルスで高レベルのデカンさんを拉致してエルス近くの砂浜で海水浴!
a0071925_10543431.jpg

あまりにも面白かったので裏で放置してたレンジャイのペットを危うく殺すところでした^^;
[PR]
by masyakun2 | 2009-08-12 10:55 | ゲーム
<< デコドロップ 8月10日 >>