(^▽^)つー○○○-

う~ん

お昼前にモントにもどって少し皆と話をしていたときに勇者決定戦の話になって、結構勇者のシステムをしらないんだなぁ~ということに気がつきました^^;
ここ一年ほどで実装されたクエストなどは右側のクエストにも表示されないですし・・・メインクエストも途中から表示が消えますからねぇ^^;
中級クラスでも結構わからないことってあるんじゃないのかな? みんな促成栽培系ですし
中級者講習会の開催をGMに提案してみようかな~

で、近くにHEを二人並べていてアレ?なんか変だぞとおもったら・・・・へその位置がちがいますねっ
a0071925_1771296.jpg

どっちが正しい位置に近いのか・・・・
水着の着ぐるみ疑惑がますます深まりましたとさっww
[PR]
by masyakun2 | 2009-08-09 17:09 | ゲーム
<< 8月10日 いろいろUP? >>