(^▽^)つー○○○-

初心者講習会

いや~見れば見るほど神補正ですねっ♪ 売りに出すのやめようかな・・・・こんな補正2度とでないだろうし^^;
a0071925_841785.jpg
近距離主武器ではないのが実に惜しいww まあ主武器じゃこんな補正つかないだろうなとも思ったり・・・・

今月から連合2サバの担当はGMポルロスかな?
人事異動があったのか・・・・昨夜も初心者講習会で大暴走してました^^;
開発元にはいろいろ文句言いたいです・・・とかGMの残業代はプライスレスですとか愚痴ってるし^^;
ギルド交流会でヌル系mobを勝手に妄想して召喚してるし^^;^^;
ポルロスおもしろすぎですwww
そしてまた一つGMスキルの秘密が・・・・
匿名モードになっていてもGMには名前が見えちゃうんだそうです(なんて便利な・・・・)
上空から地上を見れたりとかもあるみたいですし一回くらいGMスキル使ってみたいですねっw
[PR]
by masyakun2 | 2009-07-29 08:17 | ゲーム
<< 夏休みイベント 本日の収穫 >>