(^▽^)つー○○○-

キャァキャァ

夕方コロシアムにGM出現という話がログに出ていたので、これは一つ抗議をしにいかねばならん!ということで覗きにいってきました^^;
抗議の内容はもちろんHEの切腹イリュージョンの件デスヨ・・・いつ直すんですかぁ~?これ
見てるとだんだん気持ち悪くなってくるんですけどこれ><
コロシアムでは なんかわけのわからんボスがでて参加者を瞬殺してましたが^^;
担当GMのポルロスせんせぇもまたもや大暴走してるし・・・・
「記念撮影に参加してくれたらボス置いて帰ります」とかいいながら自分の前に立ったプレイヤーPKしてるし・・・・
a0071925_2342159.jpg

で、でてきたボスはワープするわ、 攻撃してない人を追いかけまわすわで大変でした^^;
結局カシャーを出して落ち着いたようでしたが^^;(ちょっと放置してたら死んでたのはナイショだw)
まあ言いたいことは言ったのでよしとしましょうかw

夜はヘンタイチョーに誘ってもらって久々にタウンに^^
だいぶPK慣れしてきたのでいやらしい攻撃ができてよかったです^^
[PR]
by masyakun2 | 2009-07-25 23:45 | ゲーム
<< 本日の収穫 メイン稼働? >>