(^▽^)つー○○○-

3連休中

シルバ鯖が1周年記念ということでダウンエンチャントとか鬼湧きイベントとかありました^^
エンチャのほうはフレに誘っていただいてギルドスキルの恩恵にあずかり、うぱのお下がりキッシュを一式72→63まで下げ、SDE込で9Mのみ散財^^
感謝感謝ですっ

鬼湧きは昼の部は参加しそびれたので16:00過ぎに旦那さまと覗きにいったのですが、ロネリアのボス(らしいもの)をみんながつついていたのでどさくさに紛れてツンツンしてみました^^
吸収抵抗があるので現場でつついたらつらそうだな~><
夜の部も夕飯のあと覗きにいきましたが、ロネリアのmobにいぢめられてお亡くなりに^^;
フレとPTを組みましたがアヒョォ状態ですた^^; ロネリアmob痛すぎです^^;^^;
うぱも精進せねば~!
[PR]
by masyakun2 | 2009-07-21 08:30 | ゲーム
<< なんだかいろいろ 書き忘れ >>