(^▽^)つー○○○-

真夏の金魚釣り大会

昨夜は2サバのGMイベントでした^^
さすがにGMをたきつけちゃった手前 知らん顔はまずいよなぁ~という変な責任感から夕飯後に釣り場を覗きに^^;
今回の担当GMポルロスせんぇでした^^ 途中からの参加も可との事だったので柳の釣り竿を買っていざ勝負!
と思ったらサケとかアユとかボラとか・・・・肝心の金魚釣れないし><

さすがに長時間の釣りだと集中力が続かないのでみんなでポルロスせんせぇをいじって遊んでましたが^^;
GMも悪乗りして新しいキャラ作ってきたり・・・・釣り堀の真ん中にイグシルト出したりやりたい放題@@;
a0071925_8515478.jpg
飛べないポルロスはただのブタだ・・・・・?www
まだまだ結果はわかりませんが、連合2サバ優勝するといいですねっ^^


サブ子どももLvUPしております^^
某デカン様のサブに遊んでいただきました^^感謝感謝
[PR]
by masyakun2 | 2009-07-13 08:54 | ゲーム
<< ギルドマスター育成中 夏休みイベその4 >>