(^▽^)つー○○○-

夏休みイベその4

昨夜は結構短い間にカブトムシが2匹出て、予定では@2匹になりました~^^
クワガタ・カブトムシって出るときは出る、出ないときは出ないという感じで結構ドロップにムラがある感じです^^; 
そしてドロップアップの影響か、結構いい補正のアイテムとか太古の琥珀とか落ちているのでG金庫がパンクしそうです>< なんとかせねば
経験値もたまりにたまってデカン子が@10%、レンジャイが@4%ほどでLvUPします^^
リマのウルフちゃんたち団体様でボコってくるのでウマウマです^^ ウマくなくなったらこんどはホントにウマ叩きに行くんですがねっwヽ(`▽´)ノ ケケケケ

で、ドロップに満足してそろそろ寝るべ~とモントに戻ってきたら4F召喚ボス狩りツアーに参加することになってしまいまいして^^; 夜中の1時まで起きていました><
まあ途中で敏バフかけなおすことになったし、弓職がうぱだけだったのでお役に立てたかな~?
呼ばれればいつでも参加しますぉ^^

今日はまあちょっと昼寝もしつつがんばろうかなw 勇者様もあるし・・・・




割といい黒竜装備が出たのでLDEをしてレンジャイに着せてみました^^;
割と色白のHE♀に黒い鎧はエロいのですがついでにデカン子にも着せてみました
a0071925_9274243.jpg
手と足(と頭)はフロですが、なかなかいい感じです^^
a0071925_9291591.jpg
光っていてちょっと見えにくいですがパンチィも黒・・・・(〃▽、〃)エヘヘヘ
HEだとパンチィはキッシュと同じ紫系になっちゃうのでこっちのほうがイイですねw
[PR]
by masyakun2 | 2009-07-12 09:31 | ゲーム
<< 真夏の金魚釣り大会 う~ん >>