(^▽^)つー○○○-

う~ん

最近デカン子が面白くなってきてしまいました・・・マズイ^^;
中級生産武器とスピッターで殲滅力が一気に増加したので2日くらい前からリマに出かけているのですが、
レンジャイがおまけにくっついているのにものすごい勢いで経験値が貯まっています^^;
イボルブが切れた時に時々バグで固まってしまうとピンチになりますが、それ以外は全然ok
遠距離をメインに持ってくるとやっぱり接近職が派手になりますね^^;
武器振り回し大好きです!(ぁ

ドロップUPでどんどんお金もアイテムも貯まっているのですが・・・・カブトムシは@4匹から動きませんorz
[PR]
by masyakun2 | 2009-07-11 11:34 | ゲーム
<< 夏休みイベその4 7月10日 >>