(^▽^)つー○○○-

7月10日

子供の懇談で午後ちょっと落ちましたが・・・
今朝旦那様がGvsDKでコロしようと言うので応じたところ勝ってしまいました^^;
オールつきだったのですが^^;
今度はオールなしで勝負しようかな? 負けるかもしれませんが^^;

ネコちゃんも順調に育っております^^
狩りに行くときも出しっぱなしなので(レンジャイは狩りしてないですが^^;)カウントは一日10以上^^;
はやくLv3にならないかな~・・・・

そろそろ第2ギルド金庫をつくらねばなりません^^;
粉砕用アイテムの保管場所がマジでやばいです><b
[PR]
by masyakun2 | 2009-07-10 17:48 | ゲーム
<< う~ん デカン子とレンジャイ >>