(^▽^)つー○○○-

メンテ明け

昨日のイベントの報酬がインベントリに入ってまして・・・・
青空はわんわんって言ったんですね~そしたらアニマルヘッド・ワンワンっていうALLステ+10の被り物がww
a0071925_16574045.jpg
ワンワンっていうよりクマに見えるんですけどぉ^^;
ちなみにぴよぴよが黄色いヒヨコの被りもので、ぶーはピンクのブタちゃんでした^^;
ヒヨコちゃんはじっくり観察できたので^^
a0071925_1702162.jpg

a0071925_172350.jpg

フレとお揃いでワンワン&鼻眼鏡^^;

それとデカン子が58になりスピッターを覚えました^^
ついでにメインクエストを続けざまにこなしてトルマリン防具一式をゲット^^
そして・・・・混乱の気運を4F召喚鍵にしたらなんとイグシルトになってしまいました><;
ということでイグシルト討伐参加者募集しますorz




a0071925_177183.jpg

やっぱりワンワンっていうよりクマちゃんですね^^;
[PR]
by masyakun2 | 2009-07-08 17:07 | ゲーム
<< わんわん・ぴよぴよ・ぶー メンテ中 >>