(^▽^)つー○○○-

メンテ中

メンテまでがんばってみたのですが、デカン子@1%ちょいで上がるというところで時間切れ><
虫もセミとカマキリしかでなかったし・・・・

そういえば公式掲示版で虫とりクエがマゾすぎるなんとかしろ!という書き込みがありましたが・・・8月いっぱいあるんだから充分余裕のあるクエストだとおもいますけどねぇ^^;
それよりもセミがゴキブリっぽくて嫌だという意見には大賛成^^ ドロップは現状でいいのでセミのアイコンをなんとかしてくださいww(イベントのアイコンだから無理かな?)
結構頭部コスのアイコンも変わってるのでなんとかしてくれるかもしれない^^;

さてメンテ明けで新MAP実装されるかな?w
[PR]
by masyakun2 | 2009-07-08 10:08 | ゲーム
<< メンテ明け 七夕イベントその後 >>