(^▽^)つー○○○-

七夕イベントその後

ほぼあきらめモードでデカン子が彦星からもらった短冊をフレに譲ったのですが、みんなががんばっているようなので青空のほうで再び織姫探索を開始したところ、クレア工房近くの写真撮影台のところで織姫を発見しました^^;
合言葉はわんわん!(こっちょりガォーと言ったのは内緒だw)とちょっと一発(ぇw
デカン子がモントで露店をしていたので看板を書き換えて情報を流しつつ・・・・織姫が移動するまで見張っておりました^^;
まあ短冊渡せたのでよかったかな?

ちなみに短冊は去年のを使いまわし^^;
説明が「織姫に渡すと彦星の鍵をくれます」みたいに書いてあるし^^;
まあ【イベントGM】織<ネカマ>姫・彦星さんお疲れさまでしたw

そうそう青空が56になったのでアラクリティブローを覚えました^^
まだスキル強化できず^^;
[PR]
by masyakun2 | 2009-07-08 08:03 | ゲーム
<< メンテ中 七夕 >>