(^▽^)つー○○○-

夏休みイベその3

土曜・日曜とがんばってデカン子(HE)で狩りをしカブトムシを一匹ゲットしました^^
ついでにカマキリ・クワガタクエも一回終わり、クワガタは2回目以降ど根性スイカだということが判明しました^^; で、夜さらに情報が入りスイカからはイヤリングが出る可能性があるということです^^ALLステ+3だとか
スクロール系しか出ないと思ってたのでクワガタがんばれそうですね^^

まあ狩りをしているとそれなりにアイテムが貯まってくるので、粉砕用素材の調整を釣りでしようと思って釣り場に行ったらフレが集団で釣りクエをしておりまして^^;
サケ釣って~と頼まれてまたもや初心者アイテムで釣りをすることに^^;
ボランティア・・・・ですかねぇ?^^;
[PR]
by masyakun2 | 2009-07-05 20:58 | ゲーム
<< 7月5日夜 う~ん >>