(^▽^)つー○○○-

夏休みイベントその2

サブ子×2の釣りクエスト・大陸旅行クエストも無事終了したのですが、副産物?として大量のアユが・・・・
10匹ほど売りさばいたのですが、ちょっとずつ貯めていた分も合わせるとギルドが2つ作れるくらいのアユの在庫ができてしまいました^^;
倉庫ギルドを作るつもりではいますがね^^;

a0071925_13595019.jpg
釣りクエの褒賞
a0071925_1411168.jpg
現在ROHAN大陸に大量発生しているらすぃ虫です^^;カブトムシはまだ捕獲できてませんが、これのせいでスイカが育たないとか・・・・ってカマキリってスイカ食べるの?? それにカブトムシやクワガタってスイカ食べると下痢して寿命短くなるよ??
と心の中で突っ込みをいれつつも、説明に思わず笑ってしまったのでした^^

しかし・・・カバンの中が虫でうじゃうじゃってやっぱり気持ち悪いですorz
[PR]
by masyakun2 | 2009-07-03 14:05 | ゲーム
<< う~ん 7月のイベント >>