(^▽^)つー○○○-

7月のイベント

七夕だぁ~~!と張り切っていたのですが、思いっきり肩すかし食らいました^^;
OP石ザクザク楽しみにしてたんですけどねぇ~><
シチュエーションも好きだったんですけど・・・・彦星の鍵を織姫の箱に 無理矢理突っ込んでこじ 差し込んで開ける・・・・(〃▽、〃)エヘヘヘ

今回のイベントは釣りありマラソンあり虫取りありの盛りだくさんな内容です^^
うぱで試してみた感じなのですが釣りと虫とりは結構ハードルが高いかな? とくに釣りはインベントリをいっぱい空けるか荷物持ちキャラを隣に立たせないと難しいヨカーン^^;
いつもは閑散としている釣り場に人があふれかえっておりました^^
夏休みの宿題クエストが釣りクエと連動しているので要注意ですね^^
がんばれ釣り師うぱ!といった感じです^^;

虫とりは・・・・
デカン子で勇者様クエをしているときに出たのですが・・・・
かばんの中に虫がうじゃうじゃ入っているのかと思うとチョット^^;
釣りクエのNPCに「カバンの中が魚でヌルヌルになっちゃうかもね~w」とか言われますがまだそっちのほうが気持ち的に楽かも?^^;

それと勇者様クエの褒賞だった虎鬼のビキニの使用期限が切れました^^
今日からは赤ブルマーです(イチゴ水着かも)
今回のクエストは永久コスらしいのでどんなのがくるのか楽しみですねっ^^






釣り:金魚10・コイ10→珊瑚の釣り竿30分バージョン(絶対一本じゃ間に合わないw)
   煮魚クエ:ウナギ5→ナマズ10→ボラ5→サケ10→ニジマス2(アヤスィ煮魚がもらえます^^;HP2000回復リキャスト2秒) @ウナギ・ナマズ・ボラ・サケ各2で繰り返し煮魚5個報酬

夏休みの宿題:煮魚5個→夏休みの宿題帳(煮魚クエが終わっていないとクリアできない)
記念撮影:ヴィア・マレア(クレア工房東)対象エルダーアピル10匹
       バルべロン(モクダック温泉東)対象レイジーフライド(Lv30のチキン)15匹?
       エトン(氷漬けのマンモス)対象下にいるヘンナノ20匹
       残りはゲイルの神殿近くの池対象その周りにいる変なmob20匹
         褒賞はシルバの足取り

虫とり:カブトムシ
    カマキリ
    セミ
    クワガタ
[PR]
by masyakun2 | 2009-07-02 09:04 | ゲーム
<< 夏休みイベントその2 あれ~? >>