(^▽^)つー○○○-

6月23日

そろそろサブ子の次の生産石弓を作ろうとおもって材料の中級鉱石を必死こいて掘りまくり(笑
ついでにデカン子のゼンも作ってみるべ~とチャレンジしたら ゼンがソケット3つ、石弓がソケット4つになりました^^
3次石弓NPC売りすると3Mちょっとします・・・・高価だ^^;
体力+30にソケット4つなので移動OPくっつけたらものすごくいい釣り弓になると思うんですがねぇ・・・・強化もできるし・・・なんで人気ないんだろう?^^;

で、まあその途中旦那様にラコン1Fのボスをやろうと誘われたので結婚指輪でとび、いざ勝負って思ったら
いきなりカオスクラッシュがこっちに!・・・・あえなく撃沈><;
クリティカルがでるとこっちにタゲがくるので最近ドキドキです^^;
その後2Fのボスを覗きにいったら湧いておらず、ありゃ~とカマキリをつついたらいきなり目の前にボスが湧いて(;◎▽◎;ノ)ノ ヒィィィィ!
無事に倒せたんですがね^^;

午後からはフレに誘われてラコン5Fに^^
2回死んだけど面白かったです^^
って今日だけで3回ちんだのかwww
[PR]
by masyakun2 | 2009-06-23 18:46 | ゲーム
<< 生産武器 サブキャラたち >>