(^▽^)つー○○○-

サブキャラたち

デカン子とサブHEも順調にLvUPしております^^
HEはただデカン子を追尾してるだけなんですけどね^^;

昨夜は星の散歩ギルド様のイグシルト召喚に旦那様共々お誘いいだたきました^^
集まってみるとフレも何人か来ていました^^
a0071925_8455695.jpg
解放されたイグちゃんです^^ かなりおデブなニッドホッグみたいな感じですが、攻撃が痛いし超かたい^^;
しかも4F特有のラグでほとんどテレポート状態にもなったりで、遠距離のくせに2回も死にました^^;
メイドを出してはいたのですが全く役に立たずwww
まあとにかくでかいのでみんなイグの射程内に入ってしまい回復役のプリさんたちもお亡くなりになるという超カオス状態^^;
でも無事に倒せたし心臓もでたのでよかったです^^

結構時間がかかったので日曜日の勇者様クエには参加できませんでしたが、満足な夜になりました^^
ヘンタイチョーまた誘ってねw
[PR]
by masyakun2 | 2009-06-22 08:52 | ゲーム
<< 6月23日 問題です >>