人気ブログランキング | 話題のタグを見る

(^▽^)つー○○○-

ワイルドパンプキン?

旦那さまと一緒に虎皮の水着(♂キャラのも水着のなのか?)をもらうことにしたのですが、ちょっと鋼のタマが足りなくてメンテ明けに急きょLv20のHEを作ることに^^;
なんとか間に合って勇者クエで鋼のタマを無事にゲット^^
今回はイボデカン子でLv50の勇者クエに参加しました^^
2垢起動で先にLv20のほうを終わらせてすぐにデカン子の狩りを始め・・・時間はアレですがどっちも1位でした(まあ参加する人も滅多にいないのですが^^;)
うぱはこんな感じ・・・・
ワイルドパンプキン?_a0071925_17302371.jpg

ワイルドパンプキン?_a0071925_17312246.jpg
ペアになるとほぼ原始人の夫婦ですねっ^^;




ワイルドパンプキン?_a0071925_1732435.jpg
気になったので(^^;)旦那様の股間を下から覗いたらパンツは黒でした?
果たしてパンツなのかそれともぼかしなのか・・・・・^^;
by masyakun2 | 2009-06-18 17:34 | ゲーム
<< 今回はバグがいっぱい 変身! >>