(^▽^)つー○○○-

変身!

うちのデカン子がとうとうトカゲスーツを手に入れました!^^
チェンジイボルブ!!|柱|・))))サササササ・・・

いや~至近距離でしっぽのピクピクがたまりませんwwww 超萌え萌えですっ(〃▽〃)
イボで走ると尻尾が揺れます(ちょっと走り難そうだけど^^;
a0071925_8171361.jpg
がんばってもうちょっとレベル上げたいですね~ 採集もあるし^^

そうそう
昨夜は久々に初心者講習会に参加(といってもほとんど放置でしたが)してGMさんに久々に質問をw
去年の頭部コス発表前にGMさんが自慢げにちょんまげヅラとか頭にネクタイヅラとか見せびらかしていたのですが、いつ発売するのか?とw
GMさん思い切り動揺してかみまくってましたww
発売は未定だそうです^^;
待ってるのになぁ~~w
[PR]
by masyakun2 | 2009-06-17 08:24 | ゲーム
<< ワイルドパンプキン? サブキャラのLv上げ >>