(^▽^)つー○○○-

サーバーダウン><

うぱも89になり・・・ちょっとしばらくサブを育てようとおもっているところです^^
やっぱ採集にはシャマーがほしいところ^^;
あと粉砕用の武器も集めたいですしね~^^;

で、昨夜の話なのですが・・・日曜日のゴールデンタイム?だというのに2サバはダウン・・・タウンがない日だったのでPT時に落ちちゃったって人も多かったのではないでしょうか^^;
まあすぐに復旧したことはしたのですが、サーバーダウンの影響か22時からの勇者決定戦がまだ募集時間にもかかわらず受けられなくなり、ダウン前に受けていた人も定時になってもクエストが発生しないという事態になってしまいました><
まぁ課金は絡まないし、人気のないクエストなのですが報酬のロールケーキがもらえなかったのはちょっと残念でした^^;
モチロン運営さんに抗議のメールは送ってみましたけどねw
[PR]
by masyakun2 | 2009-06-15 08:13 | ゲーム
<< サブキャラのLv上げ 最近のマイブーム? >>