(^▽^)つー○○○-

最近のマイブーム?

無事モンキチ2号愛称モンモン(ぇ^^; もLv2になりました^^
ヌコちゃんも餌1000個以上になり折り返しに^^ 目指せノミつきライオンちゃん(マテwですっ!w

太古の琥珀も狩りをしていると時々出るのですが・・・・粉砕するとここのところ神秘の宝珠になってしまいます^^; 宝珠すでに3個(><)コンナニイラナイヨォ
露店で売っても売れないし・・・・orz
で、青空はほぼペット育成放置なのでここ2,3日モントの地下で放置しております^^;
フレからは「なんでそんなところに・・・」とか「また変な遊びを覚えて^^;」とかいろいろ言われておりますがw
まあ本能ですね!
ミニスカートがあったら覗きたい(ぇ
穴があったら突っ込みたい(ヲイ
ま、昔からこっそり入り込むのが趣味?だったのは周知の事実だしねw
[PR]
by masyakun2 | 2009-06-13 08:55 | ゲーム
<< サーバーダウン>< エンシェント強化 >>